しあわせそうな雪だるまさん、のこと。



ボクはおたる運がっぱ。

小樽運河に住んでいるよ。



雪あかりの路のイベントにあわせて

『雪あかり運がっぱ』をたくさん制作中だよ。



そのなかのひとつ・・・



なんだかとってもしあわせそうなふたりだよね☆



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

https://static.yaplog.jp/static/image/emoji/17.gif\" border=\"0\">さんのカップル?ラブラブで羨ましいな~
そういえば運がっぱちゃんには彼女居ないの?
シャチくららちゃんがそうなの?

No title


まりもっちさん

いつもありがとう、新潟にも雪ふってますか?
ボクには彼女なんていないよぉ~~~。
って言ったらくららにマトイで小突かれました。
ええっ、くららはボクの彼女なの???

No title

小樽雪あかりの路のイベント、楽しそうですね。
きれいでしょうねえ。
またかっぱを連れて行きたいなあ。
でも今年は2月の札幌での用事が、中止になってしまいましたので
このページで雰囲気を感じることにします。
イベントに合わせた運がっぱちゃんたち
なんてやさしいお顔をしているのでしょう。
みんなかわいくてたまりません。
いつかまた小樽へ行って
いっぱい連れて帰りたいです。
雪あかりバージョンはイベントが終わると
もういなくなっちゃうのですよね…。

No title


夫婦ともかっぱさま

こんにちは、いつもありがとうございます。

雪あかりの路の写真、こちらでも紹介させていただきますので楽しみにしていてくださいhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/109.gif\" border=\"0\">
派手ではないけど温かく。。小樽らしいイベントですから機会がありましたらいつかきっと見に来てくださいね。
今年は暖冬で、イベントに十分足りるほど積雪がないようです。
この時期だけはドカンと降ってもらいたいものです。
来週までにまとまった降雪があるといいのですが。。。

雪あかり運がっぱは期間中の販売となりますが、
今後もその季節にあった運がっぱをたくさん作っていきますのでこちらも楽しみにしていてくださいね。

プロフィール

otaruungappa8484

Author:otaruungappa8484
ガラスの浮き玉に乗って「とおいくに」から一人旅の途中、小樽運河に流れ着いた運がっぱ。 “まち”も“ひと”もほっこりあたたかい小樽がとっても大好きになって、小樽運河に住むことにしました。 お散歩が趣味だけどよく迷子にもなる、素直でやさしいかっぱの男の子です。好きな食べ物は、ウニ丼と道産アスパラ。かっぱだけど、きゅうりよりアスパラが大好きなのだそう。 天狗山の天狗やまぴーや、しゃちほこの帽子を被った子犬のシャチくらら、ウンチクふくろうのゆう福といった仲間達と仲良く小樽で暮らしています。 また名前に【運】がついているので、かなり縁起のいい運がっぱなのです !

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR