あけましておめでとうございます



ボクはおたる運がっぱ。

小樽運河に住んでいるよ。



あたらしい年がはじまったよ。

みなさんことしもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

運がっぱちゃんとそのお仲間のみなさん
管理人様

あけましておめでとうございます。
本年もどぞよろしくお願いいたします。
今年もまた小樽へお邪魔できるようがんばります。
(今年はだれが行くのかと、拙宅のかっぱたちが
今から相談しております…)
みなさまのご活躍とご発展をお祈りいたします。

No title

運がっぱちゃん・みなさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
紅白のお供え餅にちょこんと座ってる運がっぱちゃんがとてもキュ~トですhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/13.gif\" border=\"0\">
今年は運がっぱちゃんに会いに行けるよう旦那を言いくるめられるように頑張りますhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/29.gif\" border=\"0\">
もちろん天狗山のロープウェイにも乗りたいです。そしたらやまぴーちゃんにも会えるかな?

No title


夫婦ともかっぱさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
みなさんがまた来てくださるのなら、それまでに新商品考えないとですねhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/251.gif\" border=\"0\">
たくさんのかっぱちゃんの中で、今度は誰が来てくれるのかしら!
今度は私もお会いしたいですねhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/263.gif\" border=\"0\">
皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、お祈りいたします。


まりもっちさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
天狗山ではやまぴーのおじいちゃんが鼻をながくして待っていますよhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/01.gif\" border=\"0\">
「鼻なで天狗さん」の鼻をなでると願い事が叶うそうです。
今度、やまぴーに「まりもっちさんたちが小樽に来られますように!」とお願いしながら鼻をなでてきてね、と頼んでおきますね。
プロフィール

otaruungappa8484

Author:otaruungappa8484
ガラスの浮き玉に乗って「とおいくに」から一人旅の途中、小樽運河に流れ着いた運がっぱ。 “まち”も“ひと”もほっこりあたたかい小樽がとっても大好きになって、小樽運河に住むことにしました。 お散歩が趣味だけどよく迷子にもなる、素直でやさしいかっぱの男の子です。好きな食べ物は、ウニ丼と道産アスパラ。かっぱだけど、きゅうりよりアスパラが大好きなのだそう。 天狗山の天狗やまぴーや、しゃちほこの帽子を被った子犬のシャチくらら、ウンチクふくろうのゆう福といった仲間達と仲良く小樽で暮らしています。 また名前に【運】がついているので、かなり縁起のいい運がっぱなのです !

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR