ゆるたべライブinおたる2018・コラボグッズデザイン大公開!のこと。



ボクはおたる運がっぱ。

小樽運河に住んでいるよ。



さて、いよいよちかづいてきたね、今年のゆるたべ!!





今年も、もちのろんかっぱさみっとコラボグッズはじめ、スペシャル音がっぱ会会場先行販売の限定グッズなどをじゅんびするよ( ´⊂⊃` )ノ



きょうはそのデザイン画を公開しちゃいます♪



まずはかっぱさみっとの2デザイン。



じこっ太くんの「ぴっ」にあわせて組体操でぃすよ( ´⊂⊃` )

こちらは、クリアファイルとサコッシュにつかわれます。



そしてこちら、やりたいほうだいのかっぱさん達

クリアファイルと、今年のゆるたべTシャツデザインに抜擢されております。



ちなみにゆるたべTの胸には堂々とじこっ太くんもとうじょうするのでぃすd(・⊂⊃・*)





そんなかっぱさん達のデザインは、こーゆうのもあります









これは、マスキングテープと ちいさなタイル型メモ帳2冊セットになるよていだよ。

どのペアでくみあわせになるのかは! すたふえらいひと次第☆(。`・⊂⊃・´。)ノ



えと、それと、こちらでぃすね。

これは、去年の We Are “HOKKAPPA”しりーずにつづく

We Are “X” ちがった、“PENGAPPA”



んー何ペンギンと何ペンギンさんだったかなー。

おたる水族館にもいるペンギンさんみたいだよ。

でざいなおねいさんにきいておくね(。・⊂⊃・。)



こちらは、ステッカーとマスキングテープ

そしてリュックとしても使える巾着バッグになります!





そしてさいごはこちら!

なまらかこいい!スペシャル音がっぱ会限定デザイン!!





スペシャル音がっぱ会でうたをうたうのは、高橋麻衣子おねいさんと石田洋介おにいさんだけど

ドリーム音がっぱ会バンドでは、ボクとコアちゃんがおうたをうたっているのでぃす(。´ ⊂⊃ `。)



このデザインは、ステッカーと、缶バッジ&ポストカードセット、

そしてマフラータオルになってとうじょうします!



ライブでさっそくタオルふりまわさなきゃでぃすな(。`・⊂⊃・´。)9





グッズができあがるのが、なんまら楽しみだねー、そだねー♪







スペシャル音がっぱ会についておさらいですd(・⊂⊃・*)



【5月4日スペシャル音がっぱ会 チケットご予約~当日チケット購入・ご入場までの流れ】

運がっぱのツイッター(@otaruungappa)DMに、

①本名

②住所(小樽市、など都市名でOK。チケット購入時のご本人確認のためにご記入ください)

③必要枚数



をお送りください。(指定日時以前にDMいただいたものは無効となります)



運がっぱより、予約番号をお知らせします。



予約番号と当日ご入場の際の整理番号は異なります。

チケットに記載された整理番号の順番にご入場となります(全席自由・整理番号付きチケット)






当日(4日)ショートゆるたべ会場内 運がっぱブースにて、予約番号とおなまえ(ご住所)をお知らせいただき、チケットを購入してください



チケットは

12:30~15:30・・・1F ゆるたべ会場内運がっぱブース

15:45~16:00・・・3F ヲタル座前

にて販売いたします。



15:45~

ヲタル座前にて整理番号順に整列していただきます(この時間より前にお並びいただく必要はありません。整列開始時間までにお並びいただいても、15時45分より整理番号順に並び直しをさせていただきます。)



16:00~

整理番号順にご入場(チケットの半券をお預かりさせていただきます)



16:00の入場開始以降ご到着の方は、予約番号に関わらず、チケットご購入後にご入場となります。



☆予約をキャンセルされる場合は、必ずDM(または下記電話)でお知らせください。

☆ツイッターやってない方は、チケットのご予約を電話とメールでも受け付けます

(電話・・・月~金9:00~17:00 (0134)23-8484石井印刷・担当吉田)

(メール・・・ ipi-haba@pro.odn.ne.jp )







■あの! じこっ太くんのLINEスタンプが販売中です♪■



じこっ太くんとは・・・

ゆるたべライブinおたる2017・第三回かっぱさみっと開幕!のこと

ゆるたべライブinおたる2017・完結編と場外決選編!のこと







↓小樽にかっぱがちょいちょい出没中! 応援クリックおねがいします♪

人気ブログランキングへ 

↓28年11月(一社)小樽観光協会推奨ご当地キャラクターに任命された運がっぱに応援クリックを!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ






■おっきい運がっぱ しゅつぼつ情報など!■



4月11日(水)・20日(金)

小樽市内小学校に夜光反射材「ピカッと運がっぱ」をおとどけにしゅつどう!

(運がっぱが直接おとどけに行く小学校は2校のみです)



4月21日(土)

がっぱりさんぽ

13:30~16:00頃まで /運河プラザ~小樽運河散策路



4月24日(火)・25日(水)

小樽観光プロモーション / JR手稲駅「あいくる」

がっぱりセール(グッズ販売)あり

※両日午後~夕方のイベントとなります、時間など詳細わかり次第お知らせいたします





5月4日(金祝)・5日(土祝)



(クリックするとPDFで見られます)





5月12日(土)・13日(日)

ゆにガーデンオープニングイベント

両日10:00~15:00

がっぱりセール(グッズ販売)あり



5月26日(土)・27日(日)

イベント参加予定 ※詳細お待ちください



6月23日(土)

小樽市内イベント参加予定



6月24日(日)

コアックマ&おたる運がっぱ&アックマ 合同お誕生日パーティ in ゆにガーデン

今年も企画していただいてます、ありがとうございますありがとうございます











※天候等により登場時間等が変更になったり、出没を中止にさせていただ

く場合もございます







■おしらせ■

平成29年度小樽市ふるさと納税お礼の品に運がっぱグッズがラインナップされました!


10000円・20000円・30000円の各寄付額により、3パターンの開運セットを準備しています。ぜひ小樽市へのふるさと納税をご検討ください

小樽市役所HP

ふるさと納税サイト・ふるさとチョイス















■小樽商大学生団体さんとのコラボ制作・おたる運がっぱLINEスタンプ♪■





■大好評販売中! 小樽市内の新倉屋さんでどうぞ♪■





■毎週土曜日限定好評販売中♪■





☆運がっぱ、ツイッターもやってます !! 

運がっぱ&スタッフのつぶやき

☆運がっぱスタッフさんがボクのにちじょうをフェイスブックでこっそりレポート!

おたる運がっぱスタッフルーム

スポンサーサイト



プロフィール

otaruungappa8484

Author:otaruungappa8484
ガラスの浮き玉に乗って「とおいくに」から一人旅の途中、小樽運河に流れ着いた運がっぱ。 “まち”も“ひと”もほっこりあたたかい小樽がとっても大好きになって、小樽運河に住むことにしました。 お散歩が趣味だけどよく迷子にもなる、素直でやさしいかっぱの男の子です。好きな食べ物は、ウニ丼と道産アスパラ。かっぱだけど、きゅうりよりアスパラが大好きなのだそう。 天狗山の天狗やまぴーや、しゃちほこの帽子を被った子犬のシャチくらら、ウンチクふくろうのゆう福といった仲間達と仲良く小樽で暮らしています。 また名前に【運】がついているので、かなり縁起のいい運がっぱなのです !

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR